藹藹致 窟燕噐 2003-12-22 12:55:08

厘亟挫阻,低心匯心佩音佩~

2016-8-12 06:40 園辞 <br /><br />低頁a
a:    もしもし、リです。
b:    もしもし、コです。
a困◆▲海気鵑任垢。ごぶさたしております。
b困海舛蕕海宗お圷櫃任垢。
a困呂ぁ△aで。
b坤蠅気鵝⊇驃Lはお肋ですか。
aeに嚠協はありません。
b   じゃあ、書Lの邦袗晩は匯wに翌へお[びにしませんか。
a困修譴蓮∽劼靴い任垢諭いろいろおもしたいし...
b   それでは、邦袗晩の劾6rにホテルへお哭えに佩きましょう。晩「りじゃないんですから、彭麗をご喘吭になります。
a   へえ身「りじゃないんですか。どこへ佩くのですか。
b    湊uへ佩くつもりです。屈晩がかかります。
a   それは、脅栽はちょっといんですね。直袗晩は碧並がありますし、お署は怎りませんし...
b    それは火廷ですね。右くじに輝たるのは兜めてですけど...
a    へええ娠Δじって採ですか。
b    gは枠Lの輿袗晩に、殞櫃潦CをIったr、右くじに輝たりました。
a   それは湊uへ佩くのことですか。
b    ええ、奮創はo創だし、バス旗もo創だし、お署が怎りませんなとのことは伉塘じゃありませんよ。
a:      へえ娠承韻任垢。それは佩きたいものですね。
b:      ええ。
a:      じゃ、壅栖Lはどう。暴は脅栽はいいんです。
b:      壅栖Lですね。この右くじの豚泙篭噴晩ですね。ええと、そう冱うのは、壅栖Lの諮袗晩まではできますね。
a:   じゃあ、壅栖Lの埖袗晩と諮袗晩にしましょう。
b:   それでも、いいんですね。じゃあ、匯wに佩きましょう。
a:   耙しいな。湊uにはおもしろい麗がたくさんあるといていますね。云輝にありがとうございます。
b:      どういたしまして。じゃ、ここで、さようなら゛
a:   さようなら。
[緩薮徨厮将瓜恬宀噐2003-12-23 17:17:25園辞狛]

,芦隅, 窟燕噐 2003-12-22 13:45:00

2016-8-12 06:40 園辞 <br /><br />込 嬉阻載消杏 &nbsp;仭逗仭逗填 今

,芦隅, 窟燕噐 2003-12-22 13:54:00

2016-8-12 06:40 園辞 <br /><br />右くじ &nbsp;焚担吭房亜 奕担響議亜

藹藹致 窟燕噐 2003-12-22 14:11:00

2016-8-12 06:40 園辞 <br /><br />右くじ 響恬:<br>
たからくじ<br>
右くじに輝たる頁嶄襲議吭房~<br>
低状誼奕担劔?頁音頁湊玉阻亜?焚担仇圭勣個亜?囂隈嗤短嗤危亜?<br>
苧爺匯肇祥勣深阻,勣担絡貧膳膳?

,芦隅, 窟燕噐 2003-12-22 14:12:00

2016-8-12 06:40 園辞 <br /><br />挫鷯誼玉阻泣 &nbsp;3蛍嶝校轡 &nbsp;低響匯円心心扮寂

,芦隅, 窟燕噐 2003-12-22 14:14:00

2016-8-12 06:40 園辞 <br /><br />絡貧奕担膳亜 &nbsp;勣担嬉窮三

藹藹致 窟燕噐 2003-12-22 14:18:00

2016-8-12 06:40 園辞 <br /><br />頁議兔~<br>
峪嗤嬉窮三阻~<br>
弌徨低辛勣瓜母泣填~珊嗤,低頁a晴,燕瓜危~<br>
厘訥穢火躬疽拏嘔撒禝==||~

,芦隅, 窟燕噐 2003-12-22 14:24:00

2016-8-12 06:40 園辞 <br /><br />枠嘘阻壅傍

藹藹致 窟燕噐 2003-12-22 14:31:00

2016-8-12 06:40 園辞 <br /><br />.................................<br>
椎祥宸劔阻?<br>
絡傾朔窮三&quot;處楼&quot;^^

,芦隅, 窟燕噐 2003-12-22 14:44:00

2016-8-12 06:40 園辞 <br /><br />寓寓 &nbsp;甜挫阻窟連公低 &nbsp;甜枠描阻亜

匈: [1] 2
臥心頼屁井云: 厘亟挫阻,低心匯心佩音佩~