黑耀镜の恶魔城

查看: 1102|回复: 0

[日韩] 舞(Ruppina)-[Princess ∞ Candy]

 关闭 [复制链接]
发表于 2006-9-20 11:12:25 | 显示全部楼层 |阅读模式
2016-8-8 19:43 编辑 <br /><br />pv很厲害的 。。。居然不用服裝。。。。
イ ト ル名 Princess ∞ candy
ーティスト名 舞
作曲者名 Sizk
作詞者名 舞?Alice Ice
夜空(よぞら)にキラキラと
零(こぼ)れ落(お)ちそうな星(ほし)たちよ
まるで甘(あま)いキャンディのよう
そっと願(ねが)い込(こ)めよう
ひと粒(つぶ)を手(て)にとって
あなたに届(とど)けに行(い)かなきゃ
王子(おうじ)様(さま)になりなさい
解(と)けない 魔法(まほう)かけるよ
Baby Baby, 夢(ゆめ)に飛(と)び込(こ)むよ!
Princess will come to U, honey
寝覚(ねざ)めの悪(わる)い 王子(おうじ)様(さま)
ふたりだけの世界(せかい)で
キャンディのKissひとつ あげる
だから 目(め)を開(あ)けて
I Luv U(ハート)
ずっと探(さが)していた
時(とき)には 深(ふか)い森(もり)の中(なか)
茨(いばら)の言葉(ことば)を聞(き)いて
泉(いずみ)に落(お)とした涙(なみだ)
Baby Baby, やっと逢(あ)えたのね
Princess will come to U, honey
早(はや)く起(お)きてよ 王子(おうじ)様(さま)
鐘(かね)が鳴(な)り響(ひび)く前(まえ)に
ガラスの靴(くつ)脱(ぬ)いで 来(き)たの
だから 抱(だ)きしめて
Say Luv Me(ハート)
星(ほし)たちが歌(うた)い出(だ)したら
Princess will come to U, baby
あなたの夢(ゆめ)に飛(と)び込(こ)むよ
ふたりだけの世界(せかい)で
キャンディのKissひとつ あげる
だから 目(め)を開(あ)けて
I Luv U(ハート)

*滑块验证:
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|主页

GMT+8, 2024-5-16 07:10

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2003 CVCV.NET. all rights reserved.

快速回复 返回顶部 返回列表