黑耀镜の恶魔城

查看: 1016|回复: 0

[日韩] 伴都美子 - Flower

 关闭 [复制链接]
发表于 2006-9-20 11:20:04 | 显示全部楼层 |阅读模式
2016-8-8 19:43 编辑 <br /><br />Flower
作詞:小川まき/作曲:大西克巳/編曲:平出悟
歌:伴都美子
泣きたい時も二人で 乗り越えてゆけると
発車のベル遮る扉
くじけそうな時には Reset したいけど
ゲームじゃないよね My Life
すれ違う留守電 とぎれるメッセージ
言葉を交わすより 今 抱きしめてよ
涙のしずくで 花を咲かせよう
肩のチカラ抜いて 今 感じよう
渇いたココロに 花も咲くはずさ
君が抱えるもの ほら降ろせばいい
君の仕草ひとつずつ Installしながら
叶えてゆくよ My Love
見えない君の表情 戻らない返事も
ごめんねと笑い合って 抱きしめてあげる
涙のしずくで 花を咲かせよう
ホンの少しだけ 勇気つかもう
渇いたココロに 花を咲かせよう
君が抱えるもの 二人で分けよう
泣きたい時も二人で 乗り越えてゆけるよ
涙のしずくで 花を咲かせよう
肩のチカラ抜いて 今 感じよう
渇いたココロに 花も咲くはずさ
君が抱えるもの ほら降ろせばいい

*滑块验证:
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|主页

GMT+8, 2024-5-16 01:32

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2003 CVCV.NET. all rights reserved.

快速回复 返回顶部 返回列表