黑耀镜の恶魔城

查看: 1501|回复: 0

[日韩] 熊木杏里 ----春の風

 关闭 [复制链接]
发表于 2007-5-24 14:29:39 | 显示全部楼层 |阅读模式
2016-8-8 19:28 编辑 <br /><br />刚才看文时听到一个背静音乐
真的有被击中的感觉 彻底震撼 天籁
专辑名称 :春の風
艺人姓名 :熊木杏里(Anri Kumaki)
发行日期 :2007年02月21日
演唱语种 :日语
期待度满点的熊木杏里新单曲~
继上一张资生堂cm曲『新しい私になって』获得更多人认可和喜爱之后,在春天就要到来的2月下旬发售的『春の風』,是一张非常好听的单曲呢~搭配电影『バッテリー』一起应该会获得比上一张更成功的效果。
土の匂い拾う 春はまだ青く
君と集めだす夢が早足になる
何年も見てきた生き方のように
流れ流されはしない 置き時計の音
だれがために生きる 名前もない心
君は逆らうように とどまりもせず
言葉では届かないもの 君は届けてくれた
あきらめる理由を人は 語りたがるものだから
夢を箱にしまいこんだ 鍵はきっと今でも
もう一度開はられる日を 待ち続けているはずだから
人が君を想う 君が人を思う
孤独の間を飛んでゆく 渡り烏のよう
今しがないことに 耳を傾けよう
遅すぎることはないと 胸が言うまで
ひといではないと思える 場所を見つけたときに
忘れていた時間を人は 生きてゆけるはずだから
夢とひとつになったとき 叶えられるものが
どんな壁もつきめけてゆく 自分と言うボールに代れる

*滑块验证:
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|主页

GMT+8, 2024-4-27 19:45

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2003 CVCV.NET. all rights reserved.

快速回复 返回顶部 返回列表