黑耀镜の恶魔城

查看: 1774|回复: 4

[日韩] 鬼束ちひろ - [everyhome]

 关闭 [复制链接]
发表于 2007-6-4 20:01:37 | 显示全部楼层 |阅读模式
2016-6-16 20:22 编辑 <br /><br />演奏時間:00:15:02
曲数:3
発売曰:2007年05月30曰
販売元:ユニバーサルミュージック株式会社
規格番号:UMCK-5171
鬼束ちひろが帰ってきた!約2年7ヶ月ぶりのNewシングル遂に発売!
その声はまさに<ワン?アンド?オンリー>、圧倒的な存在感を放つ鬼束ちひろ。
活動再開が強く望まれてきた彼女が、ついにNewシングルをリリース!
小林武史のプロデュースにより、現在レコーディング進行中。
3/17(土)にはイベントに出演し、活動再開を待ち続けたファンで埋め尽くされた会場を一瞬にして魅了!この模様はワイドショー等で大きく報じられました。
シングル収録曲「MAGICAL WORLD」「everyhome」を歌い既に披露済み!一大ヒットになること必至!
作詞:鬼束ちひろ/作曲:鬼束ちひろ/編曲:小林武史

; 350
 楼主| 发表于 2007-6-4 20:02:20 | 显示全部楼层
2016-6-16 20:22 编辑 <br /><br />鬼束ちひろ - everyhome
作詞:鬼束ちひろ
作曲:鬼束ちひろ
編曲:小林武史
夢が醒めない事を
きっと責め続けたのだろう
まだ今は来ない次の列車を待つ
弱さを許さないでと
誰かの想いが零れる時
世界は鼓動を重ねる まるで嘘みたいに
goin’ on goin’ on
何処かへさらってしまうなら
everyhome
それは小さな風のように
揺れる樹々の音は
とても貴方には頼りなくて
だから旅の終わりさえ信じられない
goin’ on goin’ on
何処かへさらってしまうなら
everyhome
それは小さな風のように
それぞれの影 願い事が
何故夜を飲み込んで行ける
どれ程の景色を追い越せれば
降る雨を 咲く花を そこに連れて行ける
少しだけ何か話を
そしてこの路を歩いて行く
帰る家を探すためなんかじゃなくて
goin’ on goin’ on
何処かへさらってしまうなら
everyhome
それは小さな風のように
goin’ on goin’ on
確かな自分を守るのは
everyhome
そっと在るだけの力で
ずっと誰かの隣りじゃ
眠れないのを
それは言葉や理由にも
代われないでいるのを
goin’ on
everyhome
goin’ on
夢が醒めない事を
きっと責め続けたのだろう
まだ今は来ない次の列車を待つ
おわり
鬼束ちひろ - MAGICAL WORLD
作詞:鬼束ちひろ
作曲:鬼束ちひろ
編曲:小林武史
私は私を愛せないまま
いつでも次のページを捲るから
またひとつ季節を見落とす
その途中に 貴方がいた
呪文を唱えれば何かになれる
簡単なことはたくさんある
「そうだね」と小さく笑う
その頬に 誰が触れたの
I’m kissing you and kiss me baby
magical man
ひとのように振舞えなくて泣いてた
I found you and you found me too in
magical world
真っすぐに 想うことは なぜ 寂しいの
私は私を許せないまま
シグナルを無視して生きてゆくけど
この腕を掴んで 放さない
貴方の手が 大きかったり
I’m kissing you and kiss me baby
magical man
温かさには敵わなくて 泣いてた
I found you and you found me too in
magical world
涙だけが 雨のように なぜ溢れるの
あとどれくらい感じればいいのだろう
闇が明ける時
嘘を数え上げる時
あとどれくらい目をつぶればいいのだろう
I’m kissing you and kiss me baby
magical man
ひとのように振舞えなくて泣いてた
I found you and you found me too in
magical world
真っすぐに 想うことは
I’m kissing you and kiss me baby
magical man
温かさには敵わなくて 泣いてた
I found you and you found me too in
magical world
涙だけが 雨のように なぜ溢れるの
おわり
鬼束ちひろ - 秘密
作詞:鬼束ちひろ
作曲:鬼束ちひろ
編曲:小林武史
楽にはなれない
いつだって離ればなれ
黄金のダイスは湖の底
こうして落ちた場所は
哀しくて冷たいまま
わずかな微熱も冷まして行く
自分から逃げられずに
ずっとずっと苦しかった
側にいるという事は
全てを暴かれるという事
秘密など何も無い
貴方の心を盗めない
最初で最後の瞬間さえも
二人は気付かない
気持ちさえ隠せない
ならばここで降伏したい
向かい合うための覚悟
ああ 私に奇跡を
世界が裂ける前に
降り積もる鍵の中で
必死に本物を探している
だけど今は蝶になって
その凍えた愛に舞う
見破られてしまうけど
全てをもう手放しているの
秘密など何も無い
貴方の心を盗めない
最初で最後の瞬間さえも
二人は気付かない
ついには引き返せない
扉の在り処も分からない
信じて行くための覚悟
ああ 私に奇跡を
秘密など何も無い
貴方の心を盗めない
最初で最後の瞬間さえも
二人は気付かない
気持ちさえ隠せない
ならばここで降伏したい
向かい合うための覚悟
ああ 私に奇跡を

; 915
发表于 2007-8-3 00:25:18 | 显示全部楼层
2016-6-16 20:22 编辑 <br /><br />强烈要求下载地址:) :)

; 613
 楼主| 发表于 2007-8-4 10:43:33 | 显示全部楼层
2016-6-16 20:22 编辑 <br /><br />好大~~~~我传了个~~~~
下载地址:

; 691
发表于 2007-10-26 18:44:07 | 显示全部楼层
2016-6-16 20:23 编辑 <br /><br />好喜欢 好喜欢
好喜欢H
好喜欢鬼
哈哈哈哈哈

; 392
*滑块验证:
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|主页

GMT+8, 2024-5-3 06:32

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2003 CVCV.NET. all rights reserved.

快速回复 返回顶部 返回列表